なんだったのだろう

6/20に色々なことが一気に起こった・・・

・靴紐が切れる(ブチっと)
・鳥の糞に当たる
・水やり中のおばちゃんに水をかけられる
・会社のパソコンの電源入れたら「パシュン」と音を最後に逝かれる
・自販機で千円入れたら出てこなくなる
・扇風機の電源いれたら、モーターから「カラカラ」という音とともに動かなくなる
・風呂場の明かりをつけたら「バチッ」という音とともにつかなくなる
・お湯が出なくなる


わずか1日にこんなことがあった20日。
22日 7日法要の後、お祓いにいこうと近所の神社に。
しかし、お祓いのできる人がおらず、お参りだけとなる。

・・・行ってないよりはマシ・・・かな?;

コメント

コメントの投稿