明日から仕事ー

昨日、久々に狐白に会った。
最初はオーラがめちゃくちゃ弱ってる感じに見えたけど、帰るときにはいつもぐらいになっていたのでちょい安心。


さて、先週のことを軽く記載
6/12 じいちゃん仏様となる
6/13 お清め
6/14 棺桶収め
6/15 骨壺へ納骨
6/16 食事会
同日、右下奥歯が痛みが激しく歯医者へ。
結果、親知らずが7番の歯を押し上げ、神経を圧迫しているとのこと。
しばらく通院することになりました。。。


大体こんな感じ。
んで、法事は6/22に7日法要があり、7/30にお墓に納骨予定。


狐白に会えたのは良かったけど、肝心の話ができなかったなぁ・・・と。
まぁ次の機会でも問題ないし、そこで話をしよう。うん。

コメント

コメントの投稿