悪化の一途

寝ることすらきつい状態になってきたので、痛み止めに「ロキソニン」を飲んだ昨晩。

効き目がでてきたのか、そこからいっきに爆睡。
昼過ぎに目が覚め、取り置きしていたポカリスエットで水分補給。
500mlを一気飲みした時点で水分不足であることを把握。

しかし、動けない為、出前でうどん注文。
ついでにオレンジジュースとか売っていたのでちょい多めに購入。

1時間後、出前の方がきて「ご注文のしな・・・ダイジョウブですか?!」と声をかけられた。
ウン、だいじょばないです。

食事もして少し体力がついたところで買い物へ。
目的は「葛根湯」 他になにか効きそうなのがあればって感じで適当に他購入。
帰りに冷凍食品(レンジで調理可能)と、水分(ポカリスエット、カルピス等)を持てるだけ購入。


なお、ATMでお金をおろすとき、14・千と打ったつもりが、14・万となっており、その後の確認画面でも0を一けた見逃し14万引き出したことは熱の所為にしよう。ウン。

・・・寝よう。

・・・・

余裕ぶっこいてました


風邪引いた・・・・
喉が痛い・・・・ 扁桃腺が腫れているのが分かるレベルに!!

・・・暖かくして寝よう。。。。。。。。。。。。

まだまだ暑くはないな

気温が高い日もあったりするけど、どちらかというと涼しい日が多いなぁという感じ。

むしろ咳している人が周りに増えてきて、風邪うつされないか心配だったり。
(咳してる人、マスクしろよ!と思うワタシ)


さて、今月も残り少し。。
来週は3日しかないので、かなり効率よく仕事しないと残業の嵐になってしまう。
なんとか残業しないようにがんば・・・ろう。

GW明けてからあっという間だったなぁ・・・

仕事のほうは右往左往しつつ、とりあえず今はなんとか・・・って感じになりましたね。

・上司また離任?!(5月17日 ⇒ 延期決定!)
・5月、トラブルあったけどプロジェクトと相談していろいろ調整!
・5月12日 世界規模のウイルス騒ぎ
⇒現場でも一部混乱発生。

ウイルスがインパクトでかかったかなぁ。
サーバーがダウンしたりドタバタだったからね。


今日はすこし余裕があったので、床屋行ってきた。
気づいたら2ヵ月伸ばしっぱなしだった(´・ω・`)

「切りがいがあるねぇ」「あっ」
なんて言葉が出てくる床屋はヤバイとおもいます、ハイ。

床屋、作業してるときに聞いてた曲
【4月は君の嘘】https://www.youtube.com/watch?v=mdhef7rDtG0
【4月は君の嘘】https://www.youtube.com/watch?v=TnqJOd3nLKI
【ピアノメドレー】https://www.youtube.com/watch?v=RL977y-0Dyk
【ちょっと大人のジブリメドレー】https://www.youtube.com/watch?v=DUU2m5tmUaM

ネトゲしてるときに聞いてた曲
【KH】https://www.youtube.com/watch?v=8DpGEUlaFDI
【SAO】https://www.youtube.com/watch?v=FF-SLVEq-7A
【クロトリ】https://www.youtube.com/watch?v=1Y10E2b1s6k

ネトゲしてるときに見てたサイト
【人名に使えそうな名前】http://kuragecho.seesaa.net/article/397395619.html
【となりのヤングジャンプ】http://www.tonarinoyj.jp/manga/onepanman/
【東京ベイ】https://www.jtb.co.jp/kokunai_htl/list/A04/12/1201/120105/4484005/?ty=k_daiyokujo#htl_contents
(スパリゾート以外にも浴場のあるホテルってあるんだな)

プレイ日誌_3

とうとう・・・ゲットしてしまった!!!

アルティメイタムリング!
火力を2.000.000に一次的にしてくれるすぐれもの。

ゲットといっても、フリマで購入したんですけどね。
いやぁ、、長かった!

9,000,000,000メルとか途方もない金額・・・よく集めた俺!
おかげで現在すっからかん(笑)


とりあえず、エリートボス等は瞬殺できるようになったのでクエストでも消化しながら資金集めしようかな。

GW最終日~

ネトゲ以外なにをやっていたの俺(´・ω・`)

メイプルストーリーは念願だった200レベ達成!
ついでに今、5次職へ転職のためのクエスト中。

物理的に22時間かかるクエストってえぐすぎじゃね?

クエスト必要アイテムの宝玉3つをそれぞれ覚醒させるんだが、1つ覚醒させるのに2時間。 2時間経過後にインターバル8時間。
とりあえず、今日は二つ覚醒完了。
後は明日・・・5時からプレイして覚醒させられればOKかなぁ。
最後の1つに限ってはインターバル必要ないからね。
2+8+2+8+2=22時間


これで後はゆっくりクエストを消化して楽しもう。。
(作業中聞いていた動画)
https://www.youtube.com/watch?v=AaUjAhFtLq0

プレイ日誌_2

火炎鳥のライディングというスキル実施中のスクショです。
昨日から7レベあげました(笑)

このレベル帯って上がりづらいイメージがあったのですが、結構狩場がそろっているんですね。
横も出にくい奥地で狩っていたのもあるのかな。
20170505_01.jpg

さて、現在の資金ですが900Mまで落ち込みました(笑)
その変わり、昨日より40Kほど火力も上がりました。 この調子で強化していきたいけど、とりあえず資金集め優先かな。。

でぁでぁ

プレイ日誌_1

続きを読む »

本日は「みどりの日」

そんな私は免許更新の為、日中ちょい警察署に行ってこようと思います。
ついでに、車購入する際の資料とかみてこようかなと。

帰ったら・・・メイプルストーリーの続きでもやるか(´・ω・`)

危うくガチで死ぬところだった。。。

AM3時頃から風呂場の掃除をしていたんだが、塩素系と酸素系の洗剤を誤って混ぜてしまった。

いやぁ、、危なかったwwww
風呂場で死んだとかなったら本当にどうしようかとおもったわ。


ただでさえいろいろ悩み抱えているからな。
自殺と間違えられてしまったらシャレにもならん(笑)

今日は洗濯機と冷蔵庫が納品される予定だ。
冷凍庫は上の段のやつをいままで使っていたんだけど、冷凍庫・・・ほっとんど使わないからさ。
使わないなら冷凍庫が↓でかつ、引き出しタイプでも購入しちゃおうというノリで決定。

今はその準備による清掃。
んで、清掃するなら大掃除しちゃおう!てきなノリで風呂場の掃除もしていたわけだ。
まさか死にそうになるとはおもわなんだ(笑)