祝!

残業140時間達成!

ほんとうにお疲れ様でした!
俺、本当にしんじゃう(笑)


今週は寒かったり、暖かかったりが入り乱れる日が多かったです。
だからかな? 体がだーるくて、だるーくて?


うん、のだめカンタービレをいまさら見てます。
寝る時間さらに減るけど、なんか・・・いいね。

・・・頑張れるかなぁ。。

今週もはじまりましたー

3月最終週ですね。
またドタバタするんだろうけど、今週は早出・残業無し帰りを目指すぞ!!

さて、そんなことはいつものことだけど、今朝は変な夢を見ました。
昔飼っていた猫のシロ。

夢の中に出てきて衰弱死していく夢。
けど、穏やかな顔だった。
死に際を見れなかった俺に、安心感与えようとしてくれたのかなと思った。

そんな夢を見ながらの起床だったんだけど、何故今のタイミングで見るのか?って疑問が。
死んでしまったのは5年以上前なのに。
・・・っておもったら、急に狐白家のミーちゃん、ルーになにかあったのかなとおもってしまった。
実家の猫は先日元気なの見てるし。


これで狐白宅も問題なかったら、、この夢が差すところはなんなんだろう。

なんなん・・・もう・・・・

3月22日 8:00から3月25日 0:20まで連続勤務になりました。

64時間20分拘束勤務


・・・36時間超えたあたりで1回目の覚醒状態になり、50時間超えたあたりから心臓がバクバクしはじめて。
55時間超えたあたりから目が一定以上開かず、開こうとすると痛みが走るようになりながら、つい今しがた仕事を終えました。

なんでこんな時間まで残ったのだろう。。
・・・現場で愚痴も言えず、ストレス発散できんからな。。


仕事でためたストレスを解消する方法がわからない。。。。。。。。。

明日、病院に一泊二日しまっす。
健康診断です(会社がやっているストレスチェックにひっかかttあので。。)

今日、3月23日だそうです

3月22日の8時に出社し、23日の6時に帰宅しました。
23日は7時出社予定です。


寝る時間・・・ないよ?
職場、、、人、いないよ?



俺、このままだとホントウに死んじゃう。


寝る時間、ほしいです。
今日は定時で上がろう。



・・・毎日、同じことを職場で言ってるけど、上がれないんだよね。
とりあえず、30分、、寝ようと思います。

あぁぁぁぁぁぁ・・・・・

胃が痛い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


仕事、今終わったヨ
明日も仕事だよ


・・・寝よう。

おぉぉ・・・

怠いなーっておもってたら、風邪ひいてた(熱38.1度)

ぅ~、キツィ

ストレスマッハだったので帰郷しました

車借りて、ワーーーッと群馬に行ってきました。

3連休だったからですかね。。
どこもかしこもめちゃ混みだった。。。
まぁ久々に群馬でドライブできたのは少しだけ気が落ち着いたヨ

残念といえば、狐白とタイミングが合わなかったことだな。
まぁ突然だったし、事前に聞いてなかったから仕方無いネ。


ってかもぅ3月も2週間で終わりだよ。。
ん~~~・・・狐白と今後について会話する時間を作りたいと思っているんだがな。。

4月になっちゃうかなぁ。
・・・4月、連休無いんだよな;;

それに4月は試験勉強時期だから益々群馬に帰る余裕が。。。
ぅぅ~~~~

”やりたいこと” と ”やりたくないけど、やらなきゃいけないこと”
この葛藤にいつも悩まされる。。。


・・・さすがに今回のことは直接会話したいと思うからな。。
候補日いくつか作って、狐白に聞いてみるか。。。

今週末は三連休だそうですね

三連休・・・全部出勤になってしまうかもしれない状態。
明日、もう一度確認していこうとおもうけど、、人がいないんだよな。。。。
(メンバーから入院する人が出たため、アタフタ状態)


気を紛らわすためにパズル・・・
外枠ができたので今日はここまで。

ふぁー・・・

ミスが発生して、対策検討して、またミスが起こってー


・・・いつになったらミスから解放されるのかー


いつになればミスは無くなるのかー


つかれたよー


つーかれたーよー



17日は頑張って群馬に帰ろう。そうしよう。
お昼に車をレンタルしておけば、多少残業することになってもダイジョウブー

今度こそ帰るぞー









という夢物語は置いといて
帰り道のコンビニで「君の名は」のパズルが売られているのを発見。
208ピースとかなりお手頃な感じだったので購入。

チビチビやっていこうとおもいます(´・ω・`)


ハハハハハ

群馬に帰る予定をキャンセルしたことに対して不貞寝していた昨日・今日。

そんな中、職場からの連絡3件
1.体調不良で休みます
2.実績表の作成でエラーがあった
3.ミスしちゃいました


・・・・・・
体調不良は仕方ないよね。 ムリして出てもらって倒れられたらシャレにならないし。
実績表のエラーは連絡して相談受けるのが当然だからOK。


ミスしちゃいましたってどういうことよ?

手順書に記載されている場所だぞ? なにをどうしたらミスるっての?
見てない? え? 手順書見ないでなんで対応できるの? ハ?

意味わからねぇよ。。。。
なんで意識低いままなんだよ。。。