ゆく年くる年

今年ものこり数時間で終了です。

・・・31日も仕事になるとはだれが予想できようか。
体調不良の状態で仕事とか本当にお疲れ様ですorz


来年こそはしっかりとした休みを取って年末年始を迎えたいものです。
では。 よいお年を!

30日だ。。。

このタイミングでまさかの風邪ひきました。

頭が痛いです。。。
喉が焼ける。


今日まで仕事です。
頑張って仕事してこようとおもいます。


年賀状ですが、昨日ようやっと出すことができました。
・・・出すのが遅くなってしまったので到着は3日あたりになってしまうとおもいますが。。


ヤバイ、怠い。
今日は出勤まで寝よう。。。

帰れなかった・・・

日が変わる前に帰宅しようとしたんだけど、帰れなかった。。。
ってかもぅ29日ですヨ

年末まで残業ばかりって・・・ ヤバクないですか。
・・・まぁ、今月は有休を二日取ったからね。

その分仕事しないと・・・ってなんでや!!
休みは休みなんだろ?!!

なんで・・・仕事・・・しごと・・・・・・・ッ

お雑煮ー(笑)

この時期は食事に困りませんネ。

今日から30日まではお雑煮で過ごせます(笑)
31日はそばで過ごします(´・ω・`)

1日から・・・ん~~~・・・・



お餅・・・かなぁ?(ぉぃ

送別会終了

昨日は送別会があり、まぁなんとか無事終えることができました。
送別会ってやっぱりいろいろ気を使うので・・・その・・・なんだ。


面倒です(はっきり)


けどまぁ、大変だったけどやってよかったと思えることも多いので、今後もやっていくんだろうな。
・・・年末年始の店選びは本当にきついから、そこだけ・・・そこだけどうにかしないとな。。


さて、今日を残すところあと4日となったわけなので状況整理。

27日:仕事
28日:仕事
29日:仕事
30日:仕事
31日:自宅待機
1日:自宅待機
2日:自宅待機
3日:自宅待機

うん。 年変わってもなにも変わらない仕事っぷり。
休みがほしいな。。。。

今日は上司の送別会の日

今年はなんだかんだで歓送迎会ばかりの一年だったなぁ。
グループリーダー、グループマネージャーが相次いで離任し、仕事だけが残っていく。

メンバーもどんどん経験の浅い人ばかりとなってきた。
今日まで歯を食いしばりながらやってきたけど、最近ちょい…(心が)折れそうだわ。。。。。

狐白と食事とか行ったときもグチばかりになってしまっているし。
なんか本当に申し訳ない・・・ってか、情けなさが。。。


・・・ってか、こっちもそろそろ次のSTEPに行かないとだよな。。
流石にあれから2年経って進展してないとかチキンすぎるわ俺。
ツク達にも「いつ(結婚)するの?」と言われ、オヤジ・オカンにも「早く彼女紹介しろ」の嵐。
職場でも「ドリさん、いつ結婚するんです? しないなら飲み(キャバ)行きましょうよ」という状態。


そんな俺の状態は・・・ってぇと、2年前から進展ほぼナシ。
・・・どうすんだ俺。。
そろそろ崖から飛び降りる覚悟で行かないとだめじゃないか・・・?

30日に話をする・・・か?仕事終わりに誘うってのは気が引けるんだよな。。
話してみないことには先に進まないけど・・・あぁぁぁぁ~~~~……………!!!!


・・・いや、さすがに今月2回も時間を使わさせちゃってるからな。
年明けの初詣ついでに話をするか。。
初詣できても1月7日と七草がゆの日だったり。


初詣は・・・どこがいいかなぁ。 やっぱり榛名神社かな。
あそこ結構気に入ってるんだよね。 自然豊かだし、なんか落ち着く。

うん、そうしよう。

全然書いてなかったわ(笑)

6月頃から多忙による多忙でまったく更新してなかったわ。
そして今年は残すところ6日・・・!?


ヤヴァイ。 半年もの更新をしていないということが余計にヤバイ。
まぁ、今日から頑張ります(´・ω・`)

最近、メイプルストーリーをやり直し始めたのですが、これがまた結構はまっているんですよね。


さて、今年の年末年始は出社待機となりました。
朝方だけではありますが・・・ どうかな。 ちゃんと休めるかな。