キターーーー!!!!!!

狼と香辛料 小説続編が2016/4/9より連載スタートゥウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!

これでアニメ化の話も進むか!!!??


うわぁああああああああああああああああ!! めっさ楽しみ!!!
前回は単行本出てから購入してたけど、今回は毎月購入しちゃうぞ!!


風邪ー

一昨日からなんかだるいなぁ~・・・なんて思っていたら風邪ひいてました。


現在、37.6度。平熱35.8の私にとっては高熱に近いです。フラッフラです。
文字読むと吐き気さえします(これを書いてるレベルですでに・・・)


けど、仕事休めません。
出勤してきます。。

シュミレーションゲームは良い・・・

最近、ストレスが溜まってるのかなぁ。


シュミレーションゲームの、戦闘をしない系がとっても楽しい。

今やっているのは「http://www.bigfarm.co/ja/」というやつ。
農場を作って、花を作って、鳥の餌を作って、鶏に卵を産ませる。

トラクターを使って農場整備し、犬を育てて、豚を育てる。
豚のフンを肥料にして、それをもとに農場整備・・・

うん、のんびりしてていいわ・・・

頭痛

めまい、頭痛がするため 定時で上がってきたドリです。

・・・今日はあかん。。。

猛烈にラーメンが食べたい。。。

朝方⇒雨
昼過ぎ⇒快晴

晴れたタイミングで床屋に行ってきました。
床屋ってある意味ばくちなんだよなぁ。。。

毎回同じ髪型にならん。
今回はあたりだったからよかったけど、次回はどうなるかなぁ。。。。



ってか、今、めっちゃラーメン食いたい。
脂っこいものが食べたい。

・・・食べてくるか。。

今日はいい天気でしたねぇ。

明日からまた天気が崩れるとかなんとか・・・

はぁぁ。。。
明日は本社だってのに、気が重いわ。。


ってか、明日もまた早出しないと。
明日中に月報作らないと;

一カ月の半分は報告書作成って、これ仕事?!;


もぅ・・・イヤヤ・・・


肉厚_ポークカレー

煮込むのに時間がかかったけど、なんとか作れた・・・!

豚角煮入りのポークカレー!!!!
作るのに6時間とかバカみたいだったわ(笑)


そんなポークカレーをもとに、カレーうどんにする俺っていったい・・・w

またシリョウサクセイ

シリョウサクセイしては提出

資料作成しては提出


SHIRYOU SAKUSEI しては 提出


はぁぁぁぁぁ・・・・・・・











研修~

スキルチェックー

メンバーのとりまとめーー








ファーーーーー










おんせんー







ファァーーーーーー

体中が痛い・・・

おはようございます。

先週土曜、高校時代の友人(2人)と群馬で会ってました。
昼飯⇒ボウリング6ゲーム⇒夕飯⇒解散

先日は中学生時代の友人に会い、今回は高校時代。
中学時代の友人とは数カ月ぶり程度でしたが、今回のは10年ぶりという・・・w
いやぁ~懐かしかったw
まぁそれ以上に・・・”変わってねぇ”ってのが感想ですね。

さて、冒頭に書いてますが交流としてボウリングをしてきたんですね。
1ゲーム、3ゲーム、6ゲームというセットの中から・・・
「「「6ゲームっしょ!」」」

っていう、学生時代のノリで始めた3人。
6ゲーム終了時点での点数
俺:680
岡:648
櫻:704

俺、岡はカーブボール
櫻はストレート。

ストレートはやっぱり安定するねぇ。。
6ゲームプレイ後、体がちょい痛い状態だったり。
その後、ステーキを食べよう!ってことでフライガーデンに。

そこでこれまでの仕事の流れとかの話をして終了。
また会いたいものだ。



んで、そんな週末後の今日。
見事に筋肉痛となりました。。。



・・・出勤したくないワー。。。
でぁでぁ。

・・・

今日出勤したら、またミスがあったとか・・・


もぅ疲れた・・・・



















もぅやだ・・・・・・・