2015年12月の装備事情

連続投稿です。

現在の装備はこんな感じです。

これで素火力 100kってところです。
闇は50%
FDは1730で9%

当面の目標は武器以外をコーマにすることかなぁ。
20151220_武具
20151220_アクセサリー
20151220.jpg

最近のドラネス事情

久しぶりにドラネスやって来たり。
といっても、たまにログインしていたから復活イベントにはあやかれなかったりしますが^^;

先日のクリスマスイベントで、シュパン46個配布されました。
とりあえず開放してみたら成長精霊?というものをゲット><!

ちょびっと能力も上がるし、なんか精霊っぽい感じで気に入りました。
DN 2015-12-20 21-15-10 Sun


さて、現在のデイリークエストはこんな感じ。
DN 2015-12-20 21-23-21 Sun

強さ的には、80のアビスと同じぐらいですかね。
やってみた感じだと素火力60Kあれば問題なくクリアできます。
デイリーやると30G~50G稼げます。
PT組むと15分前後で終わるのでそれなりにおいしいです。

このゲームのアクション性が癖になるから、たまに戻っちゃうんですよねぇ。
。。。ふぅ。 でぁでぁ!

夢を見た

沈没する船から脱出する中、真っ赤な夕日が水平線に沈んでいくのが見えた。
縦に、横に揺れる船はやがて垂直になり、海に沈んでいく。

海に放り出された俺は海の底にあった車に乗り込み、海の中を走っていく。
急に砂が隆起し、気づいたら海の上を車で走っていた。
しかし、車が海の上を走れるわけもなく、ダンダン沈んでいく。

”溺れる”

そう思った俺は、フロントガラスを割り外へ。
そこから車の上に逃げて回りを見渡すと、雲と雲の間から光が差し込む場所があるじゃないか。
その光が差し込む場所を目指して飛び始めた俺。

途中、海藻が浮かんでいるのが見えて、たびたび回収しながら飛ぶ俺。
光に近づいたら、空から滝のような水が降ってきて、山に落とされた。

山ではキノコが大丈夫?と話しかけてきた。
ダイジョウブ、ダイジョウブと言いながら山を下りていった。


ここで目が覚めた。
-------------------------------------------
・・・というメモがあったことをここに記載しておく。
俺、こんなの書いた覚えが全くないんだが・・・ どういうことだ。

ダウン

昨日、個人情報保護士の試験日だったんですが・・・
38.4度の熱が出てぶっ倒れてました。


寝起きだからだろう程度で横浜までは移動したんですがね。
どうにも体が重い状態が続き、吐き気まですることから試験諦め地元の病院に。

インフルだったらやだなぁと思いましたが、通常の風邪でした。
現在は熱も下がり、なんとか無事に動けてます。

・・・まだだるさが残っているけど。
でぁでぁ。 今日はこの辺で。

俺は一体・・・

今日職場で大掃除という名の端末大移動をしていました。

そんな状態でしたので、ホコリがつかないよう上着を脱いで椅子に掛けて作業していたのですが・・・

メンバー1:「あれ? ドリさんどこいった?」
メンバー2:「さっきまでそこにいたんですが」

俺:いや、いるんですが。

「「あれ?! あ、上着来てないから気づかなかったwwww」」



・・・なにその、メガネが本体みたいな状態。


その5分後、上司。
「あれ?ドリは?」


・・・・・あんたもか!!!!;;


どうやら、ドリ=いつも上着着用らしいです。
その後はもぅ、「新種のドリだ!」「超レアモンスター!」等と言われ続けました。。。

俺ってそんなもんなの・・・;

息抜き(ぇ?

今週末、試験があるってのに息抜きしました(´・ω・`)

ニコニコ動画でスターウォーズが見れるんですよ。
今日で10話目だったんですがね、、ヨーダ声だけだった。
ヨーダ出ておくれ、ヨーダ。

あぁ~みたい。 うん、見たい。


来週が楽しみだぁ。
(そういえば今週金曜はシュタインズゲート一挙放送だっけか。。 これも見なくては。)

ん~~~~

12/13 個人情報保護士の試験があるんだが・・・

勉強どころか、その日生きるのも苦しい状態が続いてます。
まぁなにを言いたいのかってぇと・・・

現時点で、いまだ本1冊読み終わってない(´・ω・`)

今日から仕事だけど、残業が予想されるし。。。
仕事・・・勉強・・・


ぅぅ・・・・

年賀状も書かないとぉぉぉぉぉ。。。。

寒いねぇ

年賀状書かないとなぁ~ということで、現在作成中なドリです。

サル・・・なんて難しいんだ・・・・
いくつか書いてみたんだけどね。

顔無し、キノコ、ツチノコ、ネズミ・・・・
サルっぽさって何だろうなんて書いてたら、変なのばかり書きあがる。

サル・・・難しいよ。。。

どんどん悪化の一途

PC故障
腰痛
マウス故障
携帯故障
そして、歯が欠けるという事象

・・・・ガチでお祓いに行ってこようと思います。
川崎、寒川どっちかな。。