キャンプ・・・

実家にキャンプ道具があったはずなのに、確認したら「使わないから捨てちゃった」とのこと。


・・・・しかたないので購入することにしました。
飯盒とかはまだ残ってるそうなので、テント、バーベキュー用コンロの二つあれば十分かなーと。

とりあえず、11月の頭にいこうかと計画中です。
でぁまた。

キャンプ行きたい。。。

猛烈にキャンプに行きたい衝動でユレユレなドリです。

やっばぃ。 山に行きたい。

飯盒でゴハン焚きたい。 焼肉タベタイ。
星空見ながらコーヒー飲みたい。


温泉つかりながらもいいけど、たまには自然一杯の中でのんびり過ごしたい。



11月にでも行ってくるかなぁ。

そんな・・・

本日、親知らずを抜きに歯医者に行ったんですがね。。。
レントゲンとった後の事。

歯科医:
うーん、この大きさだと今すぐ抜けないねぇ。
メスで切るしかないけど、今日はちょっと難しいから次回やろう。



・・・思った以上にしっかり生えてやがった。
親知らずの癖に。。。


そんなわけで、16日まで痛み止めで過ごすことになりました(;´Д`)

久々の投稿ー

生きてますよー。
まぁ風邪引いてますが(笑)


さて、先月からはじまった結婚式ラッシュも先日土曜で終わりました。

先日の土曜は・・・新婦側に不幸があり結婚式が中止に。
そんなわけで、事前に北海道や九州から来ていた友人と飲みに行って終了。


そうそう。今日は親知らずを抜歯してきます。
最近奥歯が痛いなぁなんておもってたら、なんか神経圧迫してるね~とのこと。
親知らずだし抜いちゃう? ということで、抜くことにしました。

歯を抜くとか久々だわ。。