近所のステーキ屋

勤務後、近所に最近できたステーキ屋に行ってきました。
・・・が、かなり最悪な対応。

1.入店後に「いらっしゃいませ」の挨拶がない。
2.鉄板が熱くなっているので気を付けてください→鉄板、手で触れる暖かさ。
3.コースを頼んだのに、肉だけしか出てこない(ライス、スープ、サラダ、デザートが出てくるはずだった)
4.肉が冷めている。


混んでいるとかであればわからなくないんだけどね。
ホール店員3人に対して、客4組とか。
これで回らないなんてありえない。よっぽど動くのが嫌いなのかね。
(元焼肉屋でホールスタッフ経験をしていた俺の意見)

楽しみにしていただけあって、ショックでかかったわ。
・・・はぁ。

仕事二日目ですでに負けそうだ

仕事から2ヵ月ぐらい離れてみたい。

・・・なんか、こんなに仕事量あったっけってぐらい動いてる気がする。
いや、頭を2週間ぶりにフル回転させてるからかなぁ。

とりあえず、、、討鬼伝やろう。

9月の出勤回数は10日

一日目終了ー。

・・・どっと疲れた。。。
2週間、頭も使わない生活だったからな。

いっきに回転させないといけない状態にもまれ・・・ 疲レタ......


・・・がんばろう。

夏休み終了!

9月1日から13日までの2週間、夏季休暇をとっていましたが、とうとうそれも最終日!
明日から仕事なんだけど・・・なんだろう? ちょい胃がキツイヨ

さて、とりあえずこの連休中の主な出来事といったら・・・
9/1:
法事の為、山梨に。 そのまま一泊して翌日群馬。

9/2:
なんかよくわからないけどドライブする羽目に。 どこぞの湖に行ったが・・・久々に後ろに座った為酔いまくった。。

9/3:
私用で一度神奈川に。

9/4:
歯医者にてガキの頃に欠けた前歯の補強。
(詰め物が取れかけていたのヨ)

9/5:
翌日からの遊びの為、ゆっくり睡眠。

9/6:
・集合時間を間違え、予定より1時間早く待ち合わせ場所に。
・日曜なのに高速がすいてて、予定より2時間早く現地(舞浜)着。
・やることがないという理由だけで、予定になかった日曜にディズニーランドへ。
・スプラッシュで出会った親子さんには大感謝。
・カリブのキャストさん、一日コエ出してたのだろう。。オツカレサマデス;
・ホーンテッドの通常バージョンを聞きたい。。
・スパリゾートで一泊(癒された)
・ネオジンジャエールが無かったのは残念だけど、タコ唐はうまかった!

9/7:
・雨予定なのに、大体晴れてた(´・ω・`)
・乗り物一杯乗れた。
・ストームライダー 最後の最後にやらかした!
・トイストーリーは腕がつかれる; けど、面白い!
・タワーオブテラー、狐白が慣れてきた...ような気がする(*'▽')
・マゼランラウンジのキャストさんの対応は、パーフェクト!
・シーで遊ぶときはもっと計画的に回ろう。。

9/8:
・ツク、リロと合流。 朝から雨。 一日雨。
・スティッチと一緒に食事ができるところは、行ってよかった!
・雨の中のビッグサンダー、スプラッシュは貴重な体験ダッタ!
・スティッチ、可愛い。
・ワンス・アポン・ア・タイムのレーザーは霧に反射してすごいきれいだった!

9/9~11:
3日間の疲れをいやし続け。
(ネコの毛づくろいしすぎてツヤツヤに)

9/12:
朱鷺、狐白と共に食事&倒鬼伝プレイ。

9/13:
土産を買いつつ神奈川に帰宅。



いやぁ、なにも考えないでゴロゴロってのもいいものだよね。
すっごい癒されてきました(笑)

・・・さて、次の休暇に向けてしっかり稼がないとな(笑)


でぁでぁー!