心のカサツキ

今日の出来事、いつもならもっと簡単に受け流していたような気がする。

・・・予想以上に心が乾燥してるな。。。
仕事に疲れているのかなぁ。


人間関係につかれているのか。。。
そうじゃないのか・・・わからんな。

はぁぁぁ。。。

レベルの低い営業はイラツク以外にないな。

出かけようかと検討している最中になり出すインターフォン。

営業:あ、すみません。 ちょっとこの近辺の調査で来ました。
ドリ:はぁ。
営業:ちょっと説明させていただきたいので、中入れてもらえますか?
ドリ:は?(不機嫌) 資料は?
営業:資料はないので、手で書いて説明したいんです。
ドリ:・・・(ぇ、なにこのクズ)。 オカエリクダサイ。
営業:ちょ、説明も聞かずにそれはないでしょ?
ドリ:聞く必要性がないので。
営業:聞く前から必要性がないとか言わないで下さいよ。
ドリ:オカエリクダサイ。
営業:あんた、なんなのその態度。
ドリ:(あ~、相手に対してその態度を取るか。クズ会社決定。 ・・・そういえば、会社名聞いてないな) お話することはありません。
営業:いみわっかんねぇ。
ドリ:オカエリクダサイ。



なんというか、あぁいう営業をモッテル会社はクズだな。
あぁ~~~~~、名刺だけもらっとけばよかったわ。
失敗した。。

完全に更新忘れてた(笑)

ん~、完全に忘れていたヨ(笑)


最近 雨降ってくれなかったからね。
存在否定されてる状態が続いていたからね(*´▽`*)

やっと降ってくれたとおもったら豪雨ダヨw
雨が部屋の中に侵入してくるヨww
(まぁ窓を開けているからですが。。)


さて、そんなこんなな本日ですがね。
今のところ仕事は順調です( ゚Д゚)


来週はどうなるかわかりませんが、、今のところ問題なく仕事が進んでおります。
周りが動けるようになってきたからなのか。そういう時期なのか。。。




さて、長期連休まで残り2週間。。。
もぅすこしだけがんばらなあかんねぇ。


でぁでぁ!

雨降っておくれー

幕張メッセでは熱中症で倒れた人も出たらしいですねー。
まぁここだけじゃなく、全国的にだとおもいますが。


雨降ってほしいわー。。
あ、来週の土曜は群馬に行くかも。 でぁでぁ。

殺人的な暑さだな。。。

こんばんわ。ドリです。
今日の日中は殺人的な暑さでした。。

何がって、風が吹いてないんですヨ。
窓全開なのに風が吹かないとか、本当にヤバィ。

そんな暑くてダルかったので、仕方なく洗濯物だけやって睡眠。
扇風機の前に氷を置いて床に向けて風をやると、ほんの少し冷たい空気が流れるんですよね。
(そんなことするんじゃなく、エアコン使え? いやいや、エアコンなんてものウチじゃ使えないです)


・・・はぁ、涼しい夏を過ごしたい。。