連投

「時間を守らない人」と「時間を守る人」
http://fulllife.yahoo.co.jp/magazine/lifestyle/20150726-00016933-fulllife_magazine/


時間を守らないといけないとは思いつつ、相手が近しい人の場合に限り遅れてしまうことが多いんだよな。。
緊張感の違いなんだろうけど、どうして気を抜いてしまうのだろう。

緊張感を保ち続けることができないのは・・・
あぁ~、いろいろ考えてしまって集中してないってことなのか。


今、この記事を書いている最中にも
「出勤時間までもぅちょい時間あるな」
「今日の夕飯は水炊きでいいか」
「午前中に月次の仕事片付けないとな」
「雨降りそうだな。洗濯ものは部屋干しだな」
「最近、ネトゲしてないな」
「明日はツク達にネットの接続方法の説明だったな」
「なんでこんなこと書いているんだろう」

といった感じの考えが2分ほどで行われていたり。
・・・あれ、なんの話してた?



あぁ・・・うん。 靴も買いに行きたい。
・・・じゃなくて、時間ですよ時間。

守れないのは何故かって話ですがね。。
無駄なことを考えすぎて優先順位が決められないことが原因な気がする。。


・・・優先順位を決めて行動か。
仕事でもしてることだし、出来るだろう。



あ、今日は雨も降るそうなので、涼しい日になりそうですね。
でぁそろそろ出勤なのでこれにてー。


(結局なにを言いたかったのだろうネ)

週末の予定・・・

群馬に行きたい・・・

けど、2日に予定が・・・

だが行きたい・・・・

予定が・・・・・


行きたい・・・

予定・・・群馬・・・予定・・・群馬・・・・・・・・・




だらぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


疲労が取れない・・・?

暑さでばててる感じかなぁ。。
疲労感がはんぱない。


ん~~~・・・・なんだろうな。夏バテしてる感じがする。

豆腐そうめん

豆腐そうめん と 冷えトマトソースのバジル添えがうまい。

かなり手抜き料理なんだけどね。
上手いし、夏バテ防止になりそうだよネ!

作り方は簡単。
コンビニで豆腐そうめんを購入してきます。
コンビニでトマトソースを購入してきます。
家にいつもおいてあるバジルを用意します。

豆腐そうめんを水切りして器に盛ります。
トマトソースをぶっかけます。
バジルを適量かけます。
以上!


豆腐そうめん:220円
トマトソース:140円
バジル:10円(?)

合計370円!


さすがコンビニ! 高い!! けど、手軽!












・・・・という夢を見たんだ。
疲れてるのかな俺・・・w


とりあえず、コンビニで買ってこようと思います。
豆腐そうめん・・・売ってるかなぁ。

・・・あぁ、暖かい。。。

コンバンワ。ドリです。

本日、ひょんなことからマイナス10度の世界にほぼ一日おりました。
いやぁ、、、暖かい!

世間のみなさん、ほんとごめんネ。
あぁ~・・・生きてるってすばらしぃ!!

あぢぃ~・・・

こんばんわ~どりでーーすーーーー

あぢぃです。
一昨日はツクの彼女さんの家でPCをセットアップしておりました。
当初は13時~15時ぐらいには終わって、17時には群馬にでもーとか思っておりました。

・・・が、まさかまさかのモデム設定で手間取り、気づいたら20時。。
飯!!!ってことで、ツクと共に「いっちょう」という飲み屋に。

といっても、飲めないんですけどねぇ^^;
そこで食べながら今後のことをちょこっとダベったり、予想外のチキン丼とかウドンとかに苦戦したり。

うどん→チョコバナナシェイク→天丼→うどん→寿司→ユッケ→チョコバナナシェイクなんて食べ方をして「おいドリ・・・食べ合わせ・・・」とか言われたり。


まぁよく変わらないけど楽しかったヨ(笑)
次は9月3日になるんかな? その前にちょびっと会えるかもだけどねぇ。

でぁ今日はこれにて!

暑くなるとおもったら涼しかった

風が気持ちいい一日でしたね~

ときどき雨降ってきたのにはちと驚きましたが^^;
(降る予報なかったんや。。。)


明日はちょい埼玉の親友んとこに行って来る予定です。
寝坊しないように気を付けないと(((

猛暑・・・ェ

こんばんわーーー。。

猛暑ですねぇーーーーーー。。


明日も猛暑らしいですねぇーーーーーーーーーーー。。。



ノートPCが温度上がりすぎてやばくなったので、デスクのみの稼働ですわ。
デスクは今のところちっこい扇風機も回ってるのでなんとかなってるかな。

いやぁ・・・きちぃわ^^;
先日まで涼しかったから、気温差がね。。

また山に行きたいよー。

やっと到着・・・!

疲労って怖いねw
小田原行に乗って、横浜で降りるつもりが気づいたら茅ヶ崎とかネ(笑)
終電もないし、仕方なくタクシーで帰ってきましたヨ。。。
(1万4千はでかい出費だ。。。。)

まぁそれは置いといて、7/11(土)に玉原(たんばら)ラベンダーパークという場所に狐白と行ってきました。
まさかまさかの晴天という・・・ネ!

久々に晴れてくれたおかげで、もぅテンション↑↑状態にw
(なんか狐白がつかれているような感じがしたが・・・気のせいだろう)

肝心のラベンダーは3分咲きということで満開には程遠い状態でしたが、それでも一部は咲いていたのでそれなりに楽しめましたw
(下の方じゃ34度とかだったらしいけど、山の上にいたので涼しかったヨ)

そうそう、ここではラベンダーソフトクリームなんてのが売られているんですよ。
そんな中で「ラベンダークレミアソフトクリーム」というのもあり、なんとなくそっちをチョイス。

これまでソフトクリームっていうと、コーンだったり、ワッフル生地だったりしていたんですがね。
まさかのソフトクッキータイプ。
アイスもかなりしっかりしたクリームって感じで濃厚。
サクフワって感じの生地もうまかった!

ちょっと以外だったのは、頭についているラベンダー。
まさかパウダーをまぶすだけとはおもわなんだ。。

帰りにクレミアソフトクリームだけ食べてみたけど・・・パウダータイプのラベンダーソフトを食べた後だからか物足りない感じがしてしまった^^;


写真も撮ったんだけど、、、今は疲れているのでそのうちUPします(笑)

最後に・・・
狐白が乗ったことがないということで、リフトに乗りました。
スキー場とかによくあるブランコタイプのリフトです。
お互い高所恐怖症だってのによく乗ったなと。

特に怖いとかもなく最後まで行けたので、次はスキー場で乗らないと・・・だなw

体はボロボロ、体力も限界・・・

本日の朝、腰から左足にかけての痛みに目が覚めました。

どうしようもない痛みでしたが、まぁいつもの腰痛だろうとストレッチ。
・・・するも、あまり痛みが引かず。

仕方ないので痛みを我慢し頭を下に向けて横になり、腰に毛布を2重に。
しばらくし、体が温まってきたか痛みも緩和。


ダイジョウブかなぁ~と起き上がろうとするとさらに痛みが。
・・・仕方ないので、午前の仕事をキャンセルし病院へ。



医者「股関節脱臼だね」







ドリ「・・・え?」
医者「相当痛いはずだけど、ガマン強いんだね(笑)」



・・・なんか、脱臼していたようです(汗



この話を聞いた後・・・
「バカは風邪を引かないっていうけど、あれは”風邪引いてることに気付かないからだ”」という言葉を思い出しました。



そういえば、ディズニーに行った時にも同じようなことがあったような。。


がまん強い方なのか・・・?
単なるバカなのか・・・?



・・・・

うーん。。。。



とりあえず、脱臼は治してもらいました。
また、骨盤がゆがんでいたということもあり、そっちは行きつけの医者になおしてもらいました。

行きつけの医者曰く
「姿勢に気を付けろって前からいってんだろ!!! 背縮むよ!」と怒られたことだけ書いときます(´・ω・`)