・・・・岩のようなものが見える

大きな岩がたくさん降ってくる。

どれもこれも大きな岩。


なんとか一つ壊しても、次の岩が降ってくる。




仕事・・・片付かないな。。。





片付かないよ・・・・



人が恋しい

ぎっくり腰になった!!!

リフレッシュしたい

考えることを止めたい


ストレスがマッハでたまっていく


休日が休日になってない


携帯がならなければいいのにっておもう


土日休めてないのに月曜仕事だって


考えすぎて胃が痛くなる



仕事で時間を考えて行動しない人がいるからかな
任せた仕事が完了せず報告も遅いからかな
月末付近になって急に仕事が増えるからかな





もう・・・仕事でフォローするのやめようか










もう・・・・疲れた・・・・




・・・これを言ってはいけない。。。

・・・わかっている。


これを言っても、なにも変わらないことぐらい。



だけど、、声に出すだけで何かが変わるきがする。



だから、俺は、叫ぶんだ!





暑い!!!!!!!!

悲しいニュースが多いねぇ。。

先日はジャイアンの声優さんが亡くなったとのニュースが流れ、
今度は駅長:タマの死。

こういうニュースが流れる度に「あぁ、歳を取るわけだ」って思う。
・・・なんて話を祖父母にしたら「お前が感じるのに、後20年は足りない」と真面目に突っ込まれました(*´▽`*)


さて、今日はお待ちかねの給与日ですね。
まぁぶっちゃけ、待って無い・・・というか、「あぁ、もぅ月末か」といった空気のほうが強いです。
とはいっても、今月の月末はそう忙しくなる予定じゃないんですよね。

もぅ月次作業はほぼ終わっているし、主要な作業は来月やることで合意とれているからね。
・・・後は、最後の事務作業を終えることに力を入れていこうと思います。ハイ。

でぁでぁ!

今日もガンバルゾー・・・

先日、祖母から「この間はありがとう」との言葉と共に、サクランボを大量にいただいてきました。
・・・・一人暮らしのワレに8パックとか多すぎやしませんかね^^;


腐らせるわけにいかないので、とりあえず1パック食べたら・・・お腹がひどいことになってます。
まぁオブラートに包んで「ゲリ」です。

なんでこんなことに~と、サクランボについて調べたところ・・・どうやらサクランボには便秘解消のソルビトールなんてものがあるのだとか。
・・・・そりゃぁそんなのを大量にとったら、こうなるわな^^;


まだ7パックもある状態を横目に、今もパクパクしているドリでした。
(しばらく、、、食事いらない。。)

包囲網が完成しつつある。。。

ナンを食べられるカレー屋が無いんだよなー
→昨年7月、近所にオープン

ニトリが近所にないんだよなー
→今年4月、近所にオープン

電気屋が近所にないんだよなー
→昨年11月、ヤマダ電機が近所にオープン

コストコって近所にあるんかなー
→徒歩10分圏内にあった。。

駅まで徒歩6分
BOOKOFFまで徒歩8分
蔦屋まで徒歩7分

ローソンまで徒歩3分
セブンイレブン(1)まで徒歩10分
セブンイレブン(2)まで徒歩8分
ファミリーマートまで徒歩10分
サークルKまで徒歩13分

こんなにいろいろできても、あれだけはできないと思っていた。
実家に帰る際、ごくたまに利用している「ニコニコレンタカー」

近所といっても家から1時間半掛かる場所の為、1時間半かけるなら電車で実家帰ったほうが早いと感じるレベル。
(実家まで2時間半で帰宅可能)

・・・・が、まさかまさか。
徒歩5分県内にオープンするとか。


・・・・・・電車でいいやーが、車借りれるじゃんーに変わるとは。
世の中わからないものですね。





・・・次から車で帰る選択肢も入れよう。ウン。

梅雨だねぇ。

夜寝る時とか雨のおかげで涼しいから助かりますよ^^

昨年は猛暑だ、なんだときついイメージでしたからねぇ。。


・・・さて、仕事のことを考えてはいけないので別件を。
実は明日、来月の仕事である決定をしないといけないんですよね。
かなり胃に来る案件なので、今は胃を落ち着けておこうかと。

ディズニーの歌やオルゴール、昔のアニソン等で気分を紛らわしたり、温泉旅館のホームページを見て回ってみてます。
そいえば、7月から花火大会が始まるんですよね。

昨年はなんやかんやで5回しかいけなかったので、今年は10回目標に行動してみようかなぁと思います^^
隅田川の花火、どうやったら特等席で見れるのかなぁ。。

うーん・・・

先週の月曜から早朝ランニングしているんですが、、雨が降ると走れないんですよね。。
雨の日にできるトレーニングが思いつかず、ダラダラしております^^;

明日は晴れてくれるといいんだけどなぁ。
(目標30キロまで残り25キロ)

定期的に更新しないとなぁ

おはようございます。ドリです。

フルマラソンに向けて体力作り始めています。
本日は家の周辺(Googleマップだと約5.2キロ)を走ってきました。

現在(AM8:00)、めちゃくちゃ疲れております(;一_一)


早朝で走るって気持ちいいんだけどね。いいんだけどね。




これから仕事かと思うと・・・ベッドで横になりたくなったドリでした。。。