おやおや?

昨日帰ってきたのがAM1時。
風呂入って、飯食って寝たのが2時。

只今AM5:20。
そろそろ出勤準備。。。

フフッ

仕事が終わらん。

なんか月末になると毎回言ってるなぁ。。
いい加減分散したいんだが・・・まぁ今月はしゃーないか。。。

まぁそれはおいといて、昨晩からSFCのFF5をプレイしていたドリです。
久々にプレイしたこともあってですかね。
カルナックでデスクローラーニングするの忘れた(笑)
気付いたのが第二世界入ってからだったので、現在データを削除して最初からやり直し中。

FF5ってシステムがうまくできているんだよねぇ。
町で装備を整えられるぐらいのお金を貯めると、苦労なくプレイ可能とか。
それで調子こいてると・・・、まさかのレベル5デスで全滅とか。

・・・古代図書館、15レベで到達できるとか鬼畜だとおもうんだ。。。
(やり直しついでに、第一世界で取得できるジョブ、全部MAXにしてみるかなぁ)

なんで・・・

今日から晴れる日が続きますというニュースを見て、「よし!布団を干していこう!」と干して家をでた俺。


帰宅前
同僚:なんか雨降ってるッぽいねぇ。
夜勤メンバ:あぁ、きたとき降ってた。
俺:なんですと?!


見事にぬれておりました。
・・・まぁ、風がそこまで強くなかったのでびしょ濡れではなかったけれど。
今の時期って天気予報、あてにできないねぇ。

愚痴です。

以下、偏見を多量に含む文章になります。
結構暗いことも書いたりしてるので、そういった記事を読みたくない人は
ブラウザの戻るで閉じてください。

続きを読む »

今月のラストスパートゥー

4月最後がんばるぞー
・新人研修
・新人研修資料作成
・4月度_月次報告作成
・5月度_シフト作成
・年間シフト調整
・全メンバー作業進捗確認&指示
・プロ案資料チェック&回答
・棚卸作業_資料確認
・ツール開発(2件)
・業務提案(3件)
・新運用資料のチェック

い...良い天気でしたねぇ~

今朝5時過ぎぐらいに眠り、気がついたら20時になってました(笑)

ここ最近眠れない~とほざいていたんですが、翌日仕事じゃないってだけでここまで安心して眠れるとは。。
こんなにプレッシャーに弱かったっけ。。。

さて、丸一日寝てたので 頭すっきりです。
変な時間ですが、これから勉強でもして明日の試験に挑もうかと思います。


でぁでぁ!

更新すらできない気力消化

生きてることの証明の為、更新。


目をつぶると、走馬灯のように仕事の整理が頭の中で発生する。
この状態で目を開けても、脳の中で処理が行われ続ける。




最近、1週間持ってない俺がいます。




脳が焼き切れるのか、土日に熱が出ることがよくあります。





・・・研修から離れたい。。。。。。。。。。











研修から離れたい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日はウマイ一日だった。

昨日の熱で頭の中がリセットされたんかなぁ。

今日はうまく立ち回ることのできた一日でした。
ベテランさんからしたら笑われるかもですが、今朝方立てた15分刻みの予定がすべて定刻通りとか。

明日も同じように回れるといいなぁ。



(雨・・・止んだら真夏日らしいね。。。)

・・・コンバンワ。。。

・・・・・・


一日、死んでました。。



37.8度出て寝込んでました。
ぼーっとします。ハイ。


・・・・ハイ。

明日だけ晴れるそうな

最近、雨ばかりで気が滅入ってきますね~。

そんな明日は、久々に晴れるそうな。
たまりにたまった洗濯物を干すチャンスですw

ついでに新宿に行ってこようかなぁと思います。
あれです。

例のゴジラを見てきたいなぁとw


でぁでぁ!