・・・またキツくなるんですね。。

・・・こんばんわ~…デス。



めーーーーーっちゃテンション低いです。







今日、仕事のほうは年に数回しか発生しないような障害があり、朝からドタバタ。
おかげで個人作業が全くできず残業する羽目に。


・・・まぁ、ぶっちゃけこれは仕方ない。
こういった障害があった時の為にいるようなもんだからね。


テンションがダダ下がりなのは・・・昨年入った新人が使えなさすぎという。
しかも、今後も奴と仕事を続けなければならないというストレス。


・・・仕事だから仕方ないという気持ちを持つことは多かったんですがね。
その新人は、なんというか相手にしたくない。

仕事をしないウチの妹のほうが全然マシに感じるぐらいに。
わからなかったら”相談”することができない。
そもそも”わからない”ことがわかっていない。


それでも一年見ましたよ。
・・・一年見てきたんですよ。


一年前を10として、今は?
A.18

通常は?
A.60~80



ねぇよ・・・ほんと・・・ねぇよ。。。
これで後1年一緒に仕事?


・・・ほんともぅ・・・ヤダ。。。

ソメヨシノじゃないけど、サクラ満開ダヨ!

出勤途中、近所の桜があまりに綺麗だったので写メってみました^^

いやぁ、この時期はやっぱり桜っていいですネw
朝からウキウキできるのは春の陽気なのでしょうか。
2015年_近所のサクラ

連休ぶりーw

4日ぶりですねー。

とりあえず、生きてますよ^^
東海道が高崎まで開通してくれたおかげで、移動が楽です^^
(湘南新宿ラインはあったけど、2時間ペースぐらいだったからねぇ。)


さて、簡単に振り返っておきますかね。

03/26
 高崎で狐白と合流し、シアトリズムDQ購入。
 そのままカラオケボックスでプレイしつつ、たまにカラオケ。

 狐白が16:00から予定があるとのことで、一人行動。
 髪の毛が伸びすぎていたので、昔よく通った床屋へ。
 顔剃りしてくれている最中、右足がツってしまい、顔にへんな傷が残る。

 そのまま馴染のタコヤキ屋へ行ってご挨拶。
 帰宅。


03/27
 日中はこれといったことをせず、実家のPC掃除したり
 シアトDQをプレイしてました。

 16時ぐらいから、高崎駅に移動。
 なにを買うわけでもなくブラブラ。
 20時半までぶらついた後、実家付近のゲーセンに移動してみるも すでに店が変わっていた。。
 しゃーないのでマクドナルドで時間をつぶしつつ、23:00 飲み屋に移動。
 2時ちょいまで騒いだ後、帰宅。

03/28
 昼過ぎに起床し、オヤジと将棋。
 夕方にちょいイオンへ行ってみて・・・ 人の多さに絶望(;´Д`)

 20時ぐらいから家族麻雀開始。
 ・・・3時ぐらいまで続き、終了。

03/29
 諸事情により、始発でさがみ野へ帰還。


大体こんなとこでしたねぇ。
なんというか、実家じゃ車ないと行動できない^^;

いっそ車を購入して、実家に置いとくかなぁ。
最近帰る回数が多くなってるから、どうしても必要にかられる。
・・・まぁもぅちょい貯金たまってからだな^^;

でぁでぁ!

チャレンジ中

討鬼伝 極には無限討伐任務といったものがあります。
何戦できるのかわからないのですが、とりあえず中断を駆使しつつ行けるところまでプレイしてやろうかと。


・・・なんてことをしていたら、終電逃しました(@_@;)
明日早朝の電車に乗らないと・・・群馬のとある待ち合わせ場所に着けない^^;


ということで、今日はこれで寝ます。
(あ、明日から4連休なので、暇つぶしに群馬デス)

明日は群馬ダー

明日の仕事が終わったら、群馬に帰ろうと思いますー。

東海道線で高崎まで帰れるようになったので、乗換も1回だけになり楽ですヨーw
そんなわけで、群馬に帰る準備中なドリです。

・・・まぁ、明日の仕事が終わったらなので、終わらないと・・・帰れなかったり(笑)
今のところの予定は、DQシアトを購入してプレイぐらいですネ~。


後は、懐かしのタコヤキ屋に顔出しぐらいかな?
でぁでぁこの辺でー!

眠い・・

どうも、ドリです。

古き友人が出産したとの連絡から早10ヶ月。
先日お会いしたのですが、とってもかわいく育っておりました^^

その友人も昔と変わらなかったんですが・・・やはり子を産むというのは違うんですね。
当時と変わらぬやんちゃっぷりを残しつつ、母親をしておりました。
(旦那さんの写真を見たときは「ん?」と思う人でしたが・・・幸せなら他者が首を挟む必要はないヨネ)

そんな友人からの一言
「二人(俺・狐白)は子供作らないの?」


・・・両親みたいなことイウナ。
この辺、しっかりシテキテマスネ。





さて、生まれる命あれば、なくなる命。。
先日、従姉の息子が亡くなることがありました。

元々心臓が弱い状態だったこともあり、従姉と、その旦那さんはある程度の覚悟はしていたそうです。
・・・が、ここ最近は快調に向かっていたこともあり喜んでいたとのこと。

従姉が嫁いだ人は、ちょっと名のある会社の社長で 男の子が欲しかったのだとか。
(世継ぎってやつですね)

それだけに、旦那側の祖母がかわいがっていたとか。
そんな中で亡くなってしまった為、亡くなったショックより 祖母を悲しませたことのほうに罪悪感を感じていたそうな。


けれど、報告しないわけにもいかず、亡くなった日の午後 祖母に話にいったら・・・
「ダイジョウブ! 私ももうすぐそっち行くから、ユウくんを悲しませないヨ! ●●も落ち込んでたらユウくん泣いちゃうから!まずは自分を大事にしないとダヨ!」


・・・だそうな。


この話を聞いたとき、不覚にも「私ももうすぐそっち行くから」という言葉に、悲しいハズが笑ってしまった。
いや・・・あの・・・・・・、そうかもしれないけどさ・・・
その一言はいっちゃいけない人ダヨ? おばあちゃん。

ちなみにこの祖母さん。昔 流産したことがあったとか。
そういうのもあり、落ち込んでも仕方ないというのを伝えたかったみたいです。


日曜まで出かけます

本日から日曜まで、ちと出かけてきます。
明日は確実に更新がかかりません><;

自動投稿記事です。

こんばんわ。ドリです。

もしこの記事がUPされていたら・・・
おそらく飲み過ぎとかでダウンしたものだと思います。ハイ。

今日は本社に所用があり行くんですが、その後は飲み会になりますので。
・・・無事帰ってこれるといいんだがな。。

仕事のストレスも少し和らいできた

こんばんわ。ドリです。

最近いろいろなことがありすぎて、頭パンクしそうでしたが・・・
なんとか乗り切った感じですネ。
そのおかげか、少しだけストレスも和らいだ感じです。


さて、今週末 群馬で昔の友人に会う予定なんですが・・・
どうも先方がドタバタしてるようで、もしかしたら延期なんてことも?

金曜夜間に帰ろうとおもっているんですが、明日には決定するかな。


でぁでぁ~

ん~~~~~~~

親戚から訃報が・・・

生後1年の男の子が亡くなったとの連絡。
葬儀は身内だけでするとのことでしたが、親父達は行ってくるとのこと。
・・・俺も行った方がいいかなぁ。。