いい天気だったなぁ

めっちゃいい天気でしたね~。

最近変な天気だったので、洗濯物、布団が一気に干せました^^
干してる間、近所で椅子を探したんですがね。。。 どうにも持ち運び楽そうな椅子が売ってない。。

ってことで、明日また探しに行こうかと思います。
ついでにちょいサンポしたいので・・・ん~、浅草にでも行ってくるかなぁ?

でぁでぁ!



雪は雨になる~

ごめんなさい。ちと壊れました^^;

こんばんわです。本日朝から雪でしたが、昼過ぎから雨になってくれてたみたいで・・・
道が凍らずよかったです^^

月末の仕事や、週末の仕事が重なりまくりで多忙な一日でしたが・・・
なんとか終わってよかったよかった^^


話変わりますが、ちと家に帰ってからトラブルが発生しました。。
PCを使うときに使っている椅子があるんですが・・・ まさかの根本で折れるということに(@_@;)

怪我はしなかったんですが、この記事を書いてるのもたちながらなので、なんか落ち着かない感じです。
明日可能なら椅子買ってこようとおもいますが・・・ どうやって持って帰ってこようか未定です。。

とりあえず、椅子が手に入るまでゲームは中断しまっす。

明日は雪?

明日は関東で雪予想ですねぇ。

昨年も同じように全国的な雪だったよな。。
・・・今年は大雪にならないことを祈ります^^;

う~ん・・・

仕事から少し身を引きたくなってきたドリです。

ん~、ちと違うか。。
仕事と思えることが最近できてないってのが正しいかなぁ。

やりたいことを我慢して、周りに振り、やりたくない仕事をやる。。
どうやってモチベーション上げればいいんだろうなぁ。


もぅ考えるのに疲れてきたヨ。。。

どうした銀魂!

新撰組、まさかの解散。。。

いや、史実通りかもだけど・・・ぇ? 夢落ちだよね?
シリアス展開で終わらないよね?

ネタだよね? ネタだといってくれぇええええええ!!!

シアトリズム カーテンコール

・古代図書館
・零
・クロノトリガー
・風の憧憬
・・・買っちゃった(笑)

古代図書館だけなら我慢できたんだが、欲しいのが4つもたまってちゃ買うしかないっしょ!
ってことで現在プレイ中。


そだ、最近ドラネスINしてないけれど、取引所をアプリで行ってたり。
まぁ持ってるものを売ってるだけだけどねぇ。


話しさらに変わるけど、最近暇な時にスクワットしてます。
考えるのが嫌になると、体力消費して強制シャットダウンを自分にかけたくなるんですよね。

ただ、、、あれだね。 120回でズタボロになった時は体力衰えた云々以上に危機感じたよ。
最低でも200の3セットは軽くこなせるぐらいにならんと・・・この先 仕事つづけられないわ。


まっ・・・、寝る前の仕事として、とりあえずシアトシアト。

The LAST NARUTOを見てきたー

タイトルの通りです。

まだ見てない人もいるだろうから感想はやめときます。
とりあえず、ニコ動にこういうのがあったのでUP。


今年、シュワちゃんターミネーターが放映されるようですね。
またジュラシックパークの最新作、ジュラシックワールドも。

両方とも興味ありまくりなので、放映されたら見に行こうかなぁとおもいます。



最後に、映画を見に行った人にだけ配布される書下ろしがあるんですが・・・


ナルト・・・ヒナタに隠し事しても、無駄だぞ・・・と(笑)

一日ダラダラ過ごしてしまった。。

こんばんわー。

掃除・洗濯して以降、なにをするでもなく ぼーっとしてる一日でした。。
ここまでやる気のない一日ってのも久しぶりです。

とりあえず、明日は映画でもみて気分転換してこようとおもいます。
(ネトゲもちと休暇中)

・・・週末になると体調不良になるのはなんでだ。。

23時過ぎから、吐き気が止まらないドリです。

ブログ書いてるどころじゃないので、これで寝ます。。
(吐き気止め、効けばいいんだが;;)

怖い夢・・・夢?

夢を見ました。

目が覚めるとそこは自分の部屋。
目はしっかい開いているのに、首を動かすことができない。

手を動かそうとしても、空気に押されるように動かせない(指一つ)
脚を動かそうおしても、同じく動かせない。

疲れているんだろう・・・と、夢の中で目を閉じる。
その直後、お腹のあたりが妙に重い感じが。

目をうっすら開けると、そこには天井を見上げたまま座っている老婆の姿。
声を出したら殺される。

そう思った瞬間、老婆の首がこちらを向いた。
目を大きく広げて、笑いながら近づいてくる。
耳元で”ハァハァハァ”と声をかけられたかのような悪寒。


ダメだ・・・
そう思った瞬間、異物感が急速になくなった。
前触れもなく急に。

目を開けると、そこにはいつもの天井。周りにも何もいない。
いつもの部屋。

安心した俺はもう一度寝た。
そして、目が覚めた。



・・・・悪夢なのか、何かを案じているのか。。
なんなんだろうなぁ。