10月だーーー!

10月に入ってしまった…

仕事一杯溜まってる…!!!
うぅぅ・・・終わるように頑張らないと・・・ オワラセナイト・・・


11月か12月…山梨に遊びにいくぞ・・・!

気持ちの整理(9月)

7月からいろいろなことがありすぎて更新してなかった。
とりあえず、現状整理。

仕事は早ければ今年、遅くても来年には今のプロジェクトが終了する予感。
そうなれば次の仕事ってことになるけど、どこに行くことになるのか。。
四国、九州とかかな。。 それとも名古屋?

国内ならまだましか。。 国外なんてのもあるからなぁ。。。
最悪、今の会社を辞めることも視野に今後を考えておかないとか。



アッキーについて
メール不可、電話不可。住所不明。
警察に相談したほうがいいんだろうけど、それで返ってくるとは思えないんだよな。
・・・・ほんと、騙されるって怖いな。。

狐白に話すか悩む。ウチのことだし話さなくてもっておもったけど、今後を考えると話すべきなんだよな。。
・・・話す機会、先日はウチ都合でやめちゃったしな。
せっかく起きてくれたのに悪いことしたか。。。

今月はのこり仕事でドタバタだから、会うとしたら来月(10月)になるかな。
・・・はぁ。。。


ん~~~~、どうすっかなぁ。

23日(日)に、骨壺の墓入れ予定で群馬に帰るけど、一日親族と一緒。
翌週の29日、歯の経過観察で医者に行く予定。


群馬に遊びにいけそうなのが8月の第一土曜日か。
土曜なら狐白時間あるかな?(たまにゃぁドライブ行きたいものだ)

次回の歯医者予定が決まって、土曜以外だったら誘ってみよう。

変な夢をみた

風呂入って、着替えている夢

風呂でなにやら歌っている俺
「おふろー♪ふろー♪ フローーーーーー♪」

・・・・歌というより、おたけび?
うん、そのあと、着替える際

「まずはパンツをはきましょうー♪ 次にシャツを着るのですー♪」

だれかの声:
「パンツはくひつようあるの?」

「ないかもしれないーけど、はくのですー」


ここで夢が覚めた

・・・夢だけど、なにをやってるのだろう。
けどまぁ・・・なんかこう記事にしてみると楽しんでいるようにみれるから、そうストレスは感じてないかな?

なんだったのだろう

6/20に色々なことが一気に起こった・・・

・靴紐が切れる(ブチっと)
・鳥の糞に当たる
・水やり中のおばちゃんに水をかけられる
・会社のパソコンの電源入れたら「パシュン」と音を最後に逝かれる
・自販機で千円入れたら出てこなくなる
・扇風機の電源いれたら、モーターから「カラカラ」という音とともに動かなくなる
・風呂場の明かりをつけたら「バチッ」という音とともにつかなくなる
・お湯が出なくなる


わずか1日にこんなことがあった20日。
22日 7日法要の後、お祓いにいこうと近所の神社に。
しかし、お祓いのできる人がおらず、お参りだけとなる。

・・・行ってないよりはマシ・・・かな?;